運営者情報

読者のみんな、こんにちばんは。

防災やってみたのこーちゃんです。(キラッ (きも

 

このページにやってきたってことは、

相当なもの好きですね。(いきなりディスる

 

まぁせっかく足を運んでくれたし、

軽く自己紹介でもしますか。(上から目線うざいね

 

●管理人

HN:こーちゃん (kochan)

 

ご連絡はこちらへお願いします。

【Twitter】

name 「災害対策」防災をやってみた

ID @bousai_yattemit

 

●年齢

20代後半

●性別

●好きなもの

らーめん とんこつが好き

あと可愛い子 (おい

●好きな部位

ふたつのマシュマロ (おいおい

●フェチ

匂い (おいおいおい

 

●今なにしてる?

こう見えて工事屋さんの施工管理してます

(どう見えるんだよ

 

●伝えたいこと

災害は突如として襲う

だからこそ最悪の事態を想定をしておくことが大切

このブログで様々な災害の対策を知ってください

そして災害の種類についても学んでください。

僕たちは災害についてほんのひと握りしか知らない

日本には、世界には様々な災害があります。

それと同時に災害に対する対策も様々なものがあります。

でも僕たちは災害についての知識や経験を学ぶ場所や知る場所が極端に少ない気がします。

だからこそ、それを知る場所であってほしいと思いこのブログを立ち上げました。

 

そして大切な人を守れる知識をつけてください。

あなたの行動で助かる命があることを覚えておいてください。

それが僕の小さな願いです。